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ようやく、Adobe Flash Builder 4.5 の使いこなしも出来るようになってきて、Flex SDK 4.5 (Hero) を使った、モバイルFlexアプリケーションの開発方法もだいぶ理解できてきました。

いちおう、Flash Builder 4.5 に予め Android SDK が入っていて、PC上でAndroidエミュレータ内実行が出来ますが、やっぱり、実機上でどのくらいの速度で動作するのか気になるところ。

ということで、tako氏にモデリングしてもらった PYOTR(Pyotr) をパラパラMQOアニメーションさせてみました。
 ポリゴン数は、△: 819 * 3 で、合計 △: 2,457 ポリです。

pyotr-debug_1.f4v (動画ファイル: 12秒, H.264, Flash Video形式)

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かなり荒ぶっています。つまり、サクサクです。こっち見んな。

このくらいの低ポリゴンだと、3Dエンジンが Papervision3D であってもサクサクです。インキュベーターはまだ出番じゃないです。

これ、周期境界条件が無い立方体の中に閉じ込めて、加速度センサーの値を入力値にして物理シミュレーションさせてみたら、簡単に『Pyotrにゲッダンを踊らせてみた』ができそうですね。・・・誰得。

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