エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[イラスト] キャラデザ?とりあえず、萌えは自重

リリナ設定画

当初は、RCCの今年の大規模企画に参加しないということにしていたのですが、キャラデザということで、こっそり参加させて下さるようです。

とりあえず、萌えは自重の方向で、キャラクタを鉛筆書き無しの一発仕上げ書きでペン入れしてまふ。

描こうと思っているのは、

  • 魔法使いな公女
  • 双子のおんにゃのこ
  • ロボ?
  • ロリっ幼女
  • 巫女しゃん
  • 妹キャラ
  • ,etc...

今日は、魔法使いな公女を描いてみました。ってか、設定とかあまり聞かされていないので、めがっさファンタジーな方向へ走っちゃってますが、気にしない、きにしない。

おそらく100枚描いて、90枚以上はボツにされそうなので、たくさん描くです~~。期限を詳しくは聞いてないので、少し締め切りをぶっちぎっても許してください。

にょろ~ん

3Dモデリング大変そう。。。

これはボツかな。

#####コメント#####

本日のツッコミ
AYATOさん (2007年08月05日(Sun) 16:43)
前、横、後のデザインよろしく
あと、原画の詳細も書いてくれると3Dも助かる

最後に、、、男キャラも描こうぜ!
みお (2007年08月06日(Mon) 04:48)
おとこにょこは無理ぽ。。。
ぽんたさん (2007年08月06日(Mon) 10:24)
8日までだよね。俺もぶっちしそう

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud