エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[イラスト] ライム?…なーさりぃらいむのことですか?

【描いたイラスト画像を紛失・・・;】

ライム。 ※出版社及び作者とは関係ありません

ポン太のHPのMemoの2007/08/14/(Tue)のライムに萌えたので、ライム描いてみました。

しかし、半分以上はトレ(ry(orz

昔の萌えもいいよねv

 

最近、バイトが連続で、しかもお盆休も相まって、忙しいわ、休めないわ、ヘトヘトになるわ・・・です。

なにも (趣味やら しゅみやら シュミやら が) できません。

うっう~。

 

2Dキャラデザ(男にする予定)の2つ目原稿上げが少しぶっちぎっても、許してください。。。ほんとすみません。。。がちで、いっぱいいっぱいなのです。

ぁ、次に男のキャラを描く予定なのは、ゴル○先輩に叱られたからです。はい。

外では、自制を心がけたいと思います。

申し訳ありませんでした。

[その他] RSS

今年の夏は暑すぎですね;

私の娘(鯖)が、熱さであっぷあっぷしてるです。現在、筺体内が、64℃だったりします。

とりあえず、戦地と聖地に出かけてる間にこけてもらうのは困るので、扇風機強直当てで乗り切る予定です。

#####コメント#####

本日のツッコミ
ぽんたさん (2007年08月15日(Wed) 11:08)
うはw

やる気が起きないから困る>キャラデザ
たこ (2007年08月15日(Wed) 17:06)
お疲れ様です!

僕もラボでゲーム作ってまして、忙しいですよ・・・
そして、もうすぐバイトです。がんばてきます。

>戦地と聖地
もしや、聖地とは僕が行ったところと同じところにいかれるんですか?(・∀・)
みお (2007年08月16日(Thu) 03:31)
携帯から米。
聖地は、うん、あきb(ry。
           _,. -──=ニヽ、
         /レ'´       `ヽ、
.        //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト、
      /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN
       〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)j
     r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉  わはー
     Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ′
        \l l//` ` ̄´ j l レ'
         _>′r。~。ヽ レ'´
      (__ゝ、<ゞニア< |
           \`^^´  l
              `ーr-、ノ
            し′ 
たこ (2007年08月16日(Thu) 18:08)
携帯でAAをはるとはすごい!( ^ω^)
もう戦地にいられるのかな?
どんな感じだったかきくのを楽しみにしてますね(・∀・)
OBOG会のページ見ました。予定が入ってなければ行きたかったです。(´・ω・`)
再来年は行きたいですね。
AYATOさん (2007年08月17日(Fri) 16:35)
やった 男キャラが作れる!
haruhi (2007年08月17日(Fri) 23:55)
来年聖地つれてってよ!
AYATOさん (2007年08月18日(Sat) 01:17)
俺も俺も>聖地
たこ (2007年08月18日(Sat) 02:06)
流れに乗って僕も来年、聖地につれてって欲しいですw
dionore (2007年08月19日(Sun) 01:58)
聖地のレポートうp
zipで

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud