エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[AIR] AIRゼミの一日目のレジュメの修正が完了

ぶいっ!

 

下のスクショが、私が担当させていただきます、08年前期開講予定の「AIRゼミ」の1日目のレジュメのプレビューです。インクが山盛りなので、フルカラーです。用紙は自腹の予定。

濃すぎですね、たしかに。どろり濃厚。

この調子でいくと、200ページ越えも過言ではなくなるかもしれません。

 

がぉ・・・。

#####コメント#####

本日のツッコミ
たこ (2008年01月15日(Tue) 21:22)
流石です!
僕のレジュメなんて、印刷プレビューで調べてみたら、第1回は11ページ、第2回は16ページでしたよ。
march3 (2008年01月16日(Wed) 02:04)
200ページもあるレジュメ。
印刷に要する時間は何分かな?
ゼミ受講者が8人とかだったらどうするよ。
200*8=1600枚
トナーだって交換できるんじゃ?なんてね。
(ラボのトナーは6500枚まで印刷できるらしいけど)

あと、厚さが1cmを超えるようなレジュメは、
誰も携帯したくないと思うんだけど。
みお (2008年01月16日(Wed) 02:39)
「1回分毎」で綴じようと思います。
 袋とじ印刷で「第1日」の分を綴じてみたら、10号針が全く通りませんでした。
「章毎」で綴じようと思います、に訂正です。
 ちなみに、「第1日」の分のレジュメを実際に印刷したところ、折り返し側で 4 mm でした。
 WebにもPDF形式で公開して、携帯する必要はないようにしたいと思います。
dionore (2008年01月16日(Wed) 13:54)
それで俺が気になる通信部分は何回目分に入ってるんですかね?
なると (2008年01月16日(Wed) 15:20)
>トナー
参加者が10人超えたら輪転が使えるのでがんばって人を集めてください。

>厚さ1cmのレジュメ
最早教科書感覚?

>通信部分
そんなことよりPDF版の公開はまだかと(以下略)
みお (2008年01月16日(Wed) 15:49)
>参加者10人 
そんな大きなゼミを開くつもりではないんですが…。ほとんど全てのPCに開発環境をインスコするのが非常に面倒です。
印刷は家のプリンターでちまちまやります。 
>コネクション 
第3・4回目くらいになるかと思います。 
>PDFで公開 
ま、まだ早いっす><
haruhi (2008年01月18日(Fri) 02:14)
1日で何時間ゼミする気だよ
もう本にしちゃえよ!
みお (2008年01月18日(Fri) 15:22)
え?
1日90分(も)ゼミするつもりですが。

本にするのは、同人誌しか興味がありませんです。
なると (2008年01月18日(Fri) 21:08)
実習コミで90分で終わるのか、という疑問はありますが、
夏はそっちのジャンルですか。期待しています。
みお (2008年01月18日(Fri) 23:47)
な、夏は、、、
アルトネの2次創作(成人向け)と、東方の2次創作(成人向け)になる予定です。はい。
dionore (2008年01月19日(Sat) 14:54)
午前中の勝負が終わったら買いに行くんで場所教えてくださいね
kaki (2008年01月22日(Tue) 00:52)
>1日90分
毎日90分という解釈でよろしいでしょうか.
レジュメ1章1ページじゃあ短いですね.もっと長くしないと.
みお (2008年01月22日(Tue) 09:14)
>夏の戦地の陣営
リアル知人にばれたら負けかなっておもっています。
>毎日90分
それ、無理。
週一のペースでやります。はい。
レジュメはほんの少し濃いめですが、ゼミ自体は簡単なことしかやらない心算です。
炎珠 (2008年01月25日(Fri) 09:28)
成人向けと聞いて歩いてきました
keniP (2008年01月25日(Fri) 20:45)
成人向けと聞いてご飯が喉を通りません
みお (2008年01月25日(Fri) 21:44)

り、リアルに自分のPNがばれるわけには、い、いかないのっ。ごめんなさいっ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud