エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[AIR] AIRゼミのレジュメ、終わりが見えません...

もしかすると、第2回のレジュメが100ページ弱になるかも知れません。それくらいの勢いです。
すごく・・・濃いです。

 

ActionScript3.0の簡単な説明だけで、3~4章構成になりそうです。
ビット演算のところを詳しく書いてたら20ページ近くになってしまって、明らかに資源の無駄遣いなので削除しました。それでも全体的にかなりのページ数になる模様。

 

現時点でのAIRゼミレジュメの印刷プレビュー

 

 

#####コメント#####

本日のツッコミ
なっちゃん (2008年02月03日(Sun) 10:03)
ちょwこれはすごいw
その熱意に素直に感動しましたw
たこ (2008年02月03日(Sun) 10:19)
6 * 14 - 5 = 79ページ
流石です><
kaki (2008年02月07日(Thu) 02:32)
ビット演算で20ページって,一体何を書いたらそうなるんですか?
みお (2008年02月09日(Sat) 19:00)
2進数表記とか、補数とか説明してたら、いつの間にか20ページ超えてました(情報理工の講義「情報科学」の内容をいちから書いてました。でも明らか資源の無駄遣いなので削除することに

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud