エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[正課] 今期セメスターは鬱になりそうです

学科専門科目の「構造有機化学」の教科書どうしましょう。さすがに上下巻込みで 1万3650円 はキツイです・・・。

 

実験4、dry(計算機実習)系一日目!うん、やっぱり大変!拘束されるのは、すごくストレスになります。。。
 でも、実験4さえ乗り切ればあとは楽になりそう!?がんばっていこ~!
 (Wet(実験系実習)系、正直ヤだな…。でも今回から、サイエンスコアのあったらしい実験室でWet実習できるらしいです)

うん、日記にはこれ(イメージのアップロード機能)が欠かせないです。

 

とある学科専門科目のシラバスがめがっさかっこいい件について。

    教科書 / Textbooks
     特に定めない
    備考 / Note
     世の中の全ての書物が”教科書”です

 ギップリャ!

#####コメント#####

本日のツッコミ
しちやん (2008年04月12日(Sat) 00:02)
>シラバス
かなり経験を積んだ、徳の高い人なのだろう。
そういえば、成績評価方法の割合が全部0%の授業とかあったぞ
空気王 (2008年04月12日(Sat) 00:39)
健康診断でのキミの勇姿…歴史に刻まれることでしょう。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

032024/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

tag cloud