エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[雑記] 春香たん、かあいい!

とりあえず、前シーズンため込んでいたアニメを消化中。
 まずは、乃木坂さんから。

美夏たん、マセすぎじゃないですか!?
 でも、それがイイ!

ハヤテに倣って(?)、予告までパロでつか、そうでつか。

#1→#2

サザエさんのパロ。せめて、じゃんけんの結果出して~。

#2→#3

「君は、刻の涙を見る」。たしかZガンダムのパロ。

#3→#4

不明;勉強不足ですorz

#4→#5

「ファイナルフュージョン承認!」。ガオガイガー、きたー!

#5→#6

ななついろ☆ドロップス。それと「みんなで、見よう!」、ナデシコ!?

#6→#7

「イーナーズーマーキーック!」。トップをねらえのパロ。

#7->#8

「あなたの胸に直撃よ!」。魔法少女界隈でも超マイナーな「魔砲少女四号ちゃん」のパロ。まさか四号ちゃんが来るとは思わず、感動!。実はアニメ版「成恵の世界」で、初めて「のとまみ」を知りました。

#####コメント#####

本日のツッコミ
lain (2008年10月25日(Sat) 01:29)
成恵の世界なつかしい。のとかわいいよのと
あやと (2008年10月25日(Sat) 05:40)
美夏と聞いてやってきました
うおおおおおおおお!
美夏あああああああ!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud