エントリー

2011年05月07日の記事は以下のとおりです。

※注意:このエントリーは、旧日記「Mio Diary Code:P」からデータを移管したものです。

(´・ω・`)やぁ。ようこそ Mio Project! (ver. 4.0.0) へ。

このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「またリニューアル」なんだ。済まない。

仏の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「苛立ち」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネットの海の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って、このリニューアルを強行したんだ。

じゃあ、ダウングレード以外の注文を聞こうか。

 

ということで、 Mio Project! のウェブサイトをリニューアルしました。

まだまだ出来てないページが多いけど、まぁ、そのうち移行完了するよ。たぶん。

Mio Project! (ver. 5.0.0) : http://chsmea.net/~mioproject/freo

 

このエントリーは、鋭意移行作業中です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

user profile

calendar

042011/0506
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tag cloud