エントリー

 

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[雑記] 迂闊でしたか…

あ、あとは次期会計局長に任せたっ(ぉ

えーと、いまさら~!?って話ですが、07年度中間決算に計上漏れ(記入漏れ)が発覚orz

修正は、年間決算まで保留の予定。

記入漏れは2点で、「CPU切替器」とその「送料」です。

Neoさんから、先々週頂いた領収書の月日を改めて確かめてみたら07/08/08って…。

8月末までの領収書を保持してないか何度も確認をしなかった私が迂闊でした・・・orz.

あぅあぅあぅあぅあぅ。

そんなわけで、年間決算の時、がんばって!(仕事増やしてごめんねっ >次期会計局長

Neoさんには申し訳ありませんが、もう一度本部に確認を取った後に、返金処理を行いますです。・・・いちおう、下ります。会計監査にて趣意書が必要でしたら、私が書きます。

[雑記] そういえば、後輩ができてから(主にたこで)、精神的に疲れた感がしてなりません。

何でもプラス思考できるのって、すごいよねっ!私にはどうがんばっても無理ですが…orz

 

今日の代謝生化学、まさかあんなテストの形式だとは、誰も予想だにしていなかった筈。

たしかに、試験としては良問ですが、勉強不足がホント目立ってしまいます><。

全部の設問で、詳しく語れた人なんか居るのでしょうか?(反語

やっぱり、英語だらけのレジュメが、テスト勉強のやる気を削ぐ一因かと・・・。

講義中、教授の グルコ ネオ ジェネシス (Gluconeogenesis) の連呼から、ジェネシス オヴ アクエリオン (Genesis of Aquarion) を連想してしまって、「愛してるうううううううう」の弾幕が脳内補完で黒板に流れてたのは、きっと気のせい。

 

あっ、それと、つるぺた関連でぐぐると、この日記が割と3ページ以内に入っちゃうのは、色々とまずいですよね…。SEO、何もしてないんですけど(汗。

#####コメント#####

本日のツッコミ
ねお (2007年11月19日(Mon) 07:58)
提出忘れててごめんよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。.
たこ (2007年11月19日(Mon) 17:30)
(´・ω・`)うにょ~ん?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud