エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[雑記] もう、12月。

試験まで、残すところ1/3. そろそろキツくなってまいりました。

遺伝子工学、ちょいやばス

それなりに勉強したつもりですが、いざテストを受けてみると意外と書けなかったorz

授業に起きて受けることは、やっぱり重要ですね。

ちなみに、答えがわからなかったところは、「ぴったんたんたもじぴったん」や「りんらんらんらもじぴったん」などと入れておきました。子持ちの理解ある教授なので、「ぺったん」に脳内変換してくださること間違いなしです(ぉ。

ってか、Green Fluorescent Protein, Aequorea coerulescens/victoria が出題されるとは。。。そんな細かいところまで覚えていませんでしたよ。。。

だっこしてぎゅっ

自制大杉www

原作読んでないと、推測無理過ぎっすw

 

…そういえば、「灼眼のシャナ」等身大ポスターが私のとこに廻ってきたのですが、欲しい人居ませんか?(廻してきた人の伝文によると、最後に廻された人は必ず部屋に貼れとのことです)

そんなものを私に渡されても貼るところがない上に、開かずの扉も閉め切ったままなので処分に困っています。

#####コメント#####

本日のツッコミ
たこ (2007年12月01日(Sat) 01:35)
>…そういえば、「灼眼のシャナ」等身大ポスターが私のとこに廻ってきたのですが、欲しい人居ませんか?
欲しいです。くださいです。
みお (2007年12月01日(Sat) 01:41)
じゃぁ、下宿先のドアに貼ろうかw
たこ (2007年12月01日(Sat) 01:50)
それは…帰ってきたときに他の部屋の人と出くわしたら死亡フラグが…w
march3 (2007年12月01日(Sat) 23:22)
データベースの悪夢が再び
みお (2007年12月01日(Sat) 23:55)
>DBの悪夢 
DB(K1)じゃなく、DB(K2)を選ばなかった時点で失敗でしたorz
今回はだいじょぶ(保証付
春原@生命 (2007年12月02日(Sun) 00:35)
>…そういえば、「灼眼のシャナ」等身大ポスターが私のとこに廻ってきたのですが、欲しい人居ませんか?
欲しいです。釘宮病です、サーセンwwwwwww
玄関にもはります
dionore (2007年12月02日(Sun) 03:07)
え、 玄 関 に 貼 る ん な ら 貰 え る ん で し ょ う か ?
いやまぁそんなにシャナ好きじゃないけどネタになりそう^^
みお (2007年12月02日(Sun) 13:07)
結局、誰に渡そうか?
> 春原 
いつも隣にいる「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」が嫉妬しちゃっても知らないんだからねっ!?
> d 
春原とdはガチで貼りそうで怖いんですがwww
あずまや (2007年12月02日(Sun) 18:28)
【だっこしてぎゅっ】を【たこしてぎゅっ】と誤読
これはつかれてるんだな。うん
みお (2007年12月02日(Sun) 19:32)
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

032024/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

tag cloud