エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[お上] 3,4,5日はお疲れ様でした!

意外と身体的に疲れましたが、個人的にはかなり面白くて楽しかったです。べつに遊んでいたわけではありませんので、あしからず。

めがっさ疲れて元気がないので、とりあえずショックだったことを2つ書いて寝ます。

ひとつめ。

いったい誰ですか!?他団体の方に「ウマウマ」のことを話されたのは?
 そういった方面で、リアルにてお知り合いが増えると、収集がつかなくなって大変なので、最近は自重していたのですが・・・。
 黒歴史というものは、否応なしに語り継がれちゃって、なかなか消え去ってくれないものですね;

ふたつめ。

私を女と見間違えるとか、いったいどういう目を…!?
 たしかに、髪を洗った後だったので、ストレートに髪を降ろしていた上に後ろ姿でしたが、いくらなんでも、間違えないでください(汗。
 男湯に女がいるわけないでしょ、普通は(但し、銭湯などでは良く見かけます「おんにゃのこ」はこの限りではありません)。

うん、髪をばっさり切らないと…
 でも行ってる暇、ありません…orz

 

#####コメント#####

本日のツッコミ
march3 (2008年10月06日(Mon) 04:24)
mio君。君は気づいていないかもしれないが、君の寝顔も女顔だよ。
みお (2008年10月06日(Mon) 13:09)
∑ えッ!?
…。
たこ (2008年10月06日(Mon) 15:43)
かぁいいですよ。
ウマウマってな~に?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud