エントリー

※注意:このエントリーは、旧日記「みおだいあり~」からデータを移管したものです。

[雑記] 結局ポチりました;

せっかく京都まで行ったのに…。
 とりあえず今は、このざまぁにならないことを祈るしかないのね…。

 今日は、再入荷分の予約票と2万円分溜まったポイントカードを持って、京都駅までデジタルオーディオプレイヤーを買いに出かけたのですが、なんと再入荷予約の確保分まで全てすっからかんになるまで一般客に売り払われてしまっていた後でした… orz...
 ものすごくショックです…。

えぇ、結局ポチることになりましたよ…。

[鯖] 効果は抜群だ!?

現在、自宅鯖はyuriとkarinのみ稼働中ですが、両機とも例の爆音を発するProLiantML115なので、いままで騒音に悩まされつづけてきました(ってか、慣れてしまった、と言った方が、語弊がないかもしれないです)。

折角京都まで出たんだから、手ぶらでは帰れないってことで、同人ショップを回った後、ついでにPCショップで「92mmファン」(静音タイプではなく標準タイプ)を2つ買ってきました。
 92mmファンは、地元や大学の近くでも売ってないから、私的にはすごく新鮮ですッ!

そして、早速うちの自宅鯖のリアファンをアンスコして、おニューのリアファンをインスコ!

す、す、す、すごいです!
 か、か、か、感激的です!

騒音がなくなって、逆に淋しくなってきましたw

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前 *
URL
コメント *
閲覧制限 *
【スパム対策】 2 × 2 × 2 = ? (半角数字で)

ユーティリティ

user profile

calendar

042024/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tag cloud